« 未確認物体? 第10回スイーツ・デリ研究会は、アメリカ報告とコストコデリ | メイン | 鹿しかないっ! »

第11回 北海道でしとめたシカ肉フレンチ

研究会のメンバーが、名古屋へ転勤。女性ながらに、大阪→東京→名古屋と営業管理職で頑張っておらます。その歓送会を兼ね、第11回研究会を開催します。

NIKKOさんのご紹介で、西麻布のフレンチ。シェフとマダムが北海道でしとめたシカを、おいしいワインをともに楽しもうというものです。
日時は、3月16日(火)お店は、西麻布アルモニ(harmonie) にて

ご参加申込みの方は早めにお願いいたします。 申込〆切は、3月12日(金)まで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月27日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未確認物体? 第10回スイーツ・デリ研究会は、アメリカ報告とコストコデリ」です。

次の投稿は「鹿しかないっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。