« 2012X'masは、インドの香り | メイン | 2012X'masスイーツ・デリ研究会つづき »

2012X'mas スイーツ・デリ研究会

 1年ぶりのクリスマス・スイーツ・デリ研究会は、また大盛り上がり。富士山の麓で育ったいでぼくの牛さんのヨーグルト酒でスタート。

 塩気部門の圧倒は、ロブションのクリスマスオードブル 14,700円!小さなお重の2段重ね、えらい高いなあと思ったけど、値段なり。

開けてみると、もう正月かいな、とびっくり、黒豆ぎっしりに金粉。いやいや下にはごっそりとフォアグラ。フォアグラ嫌いの私もおいしいと思うほどのおいしさ。それから、サーモンの部厚切り。これはうまいっ!

大阪からはるばるお越しのUさんが持ってきてくれたバローロが合いますっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月23日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012X'masは、インドの香り」です。

次の投稿は「2012X'masスイーツ・デリ研究会つづき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。