« ミラノEXPOツアーのご案内 | メイン | ラマダン明けのハラルレストラン »

ハラルレストランへ行こう!

 恐らく第15回となるsweets-deli研究会のご案内です。

 池袋に今年春開業した、シンガポール発、世界最大ハラルレストランチェーンの
マンハッタンフィッシュマーケットで勉強しましょう!何度か行ってみたいと思いつつ、「アルコールの提供がない」ということで、いつも選択からはずれておりました。
 
 でも、一度は体験してみようというのが、この会の趣旨でので、是非、皆さん、お集まりください。もちろん、2次会を用意しております。これも、またおもしろい、ペンギンのいるBarです。リアルペンギンがお迎えしてくれ、時間があえば、ペンギンにえさもあげられる、という変なBarです。いずれも、実費にて現地精算(ワリカン)ということでお願いします。

 開催日時: 2015年7月17日(金) 18時半から 池袋 Manhattan Fish Market
                         地図はこちら
食事後、21時半に移動して、ペンギンのいるBarへ参ります。
こちらで、アルコールエナジーの補給をお願いいたします。いずれも、「みちはた」の名前で予約しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月20日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミラノEXPOツアーのご案内」です。

次の投稿は「ラマダン明けのハラルレストラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。