« 2015ありがとうございました! | メイン | 2016.6月 パン狂騒!swee-deli研究会、22軒のパン屋さんが集結! »

6月8日は、パン喰い狂騒!

 低糖質ダイエットブームですが、やっぱり炭水化物はおいしいものです。おいしいパン屋さんがたくさんありますね。私は、神戸生まれで神戸育ち、約30年前、大学生になって、京都に住んだ私は、うまいパンがないやんけ~!と悔やみました。しかし、今や、京都もパンのおいしい街と変貌しました。

 粉や技術の進歩もさることながら、職人さんのウデも、切磋琢磨されて、発展しているのでしょう。下の写真は、先月訪れたバンコクのセブンイレブンのパン、25バーツほどでなかなかのモンです。


 さておき、sweets-deli研究会では、6月8日(水)夕方から、パンをテーマに開催をいたします。皆様方のご参加をお待ちします。

 日時:2016年6月8日(水)18時半から
 場所:Foodbiz-net.com キッチンスタジオ
 定員:12名
 会費:5千円  
 パンに合わせて、チーズやハムをご用意します。お好みの飲み物をお持ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月30日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015ありがとうございました!」です。

次の投稿は「2016.6月 パン狂騒!swee-deli研究会、22軒のパン屋さんが集結!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。