« 桃ビールで季節外れのお雛様! | メイン | 2016 クリスマスケーキを喰らう会 »

季節外れの桃の節句 

 最近は夏のおせちや夏の恵方巻なるものがあるそうです。売れないからと、まさに苦肉の策ですね。ほんま、日本の食文化を創造するのも、ぶっ壊すのも、流通業界のおっさんの発想です。

 さて、そんならばと、桃のおいしい季節に、桃を味わう尽くす会を開催しました。桃ビールに始まり、桃は入ってなかったけど、世界初WISH FRESH SALAD CARからのトッピング全部のせサラダ、天才ミッチーの桃スペアリブ、そして白金スイーツさんからまるごと桃のブリュレです。
 今日も楽しく、美味しく夜は更けていきました。皆さま、ありがとうございました。

peach_sparerib_sweets-deli201607.JPG


<<徳島からの蓮根をピクルス風味に>>

peach_burre_sweets-deli201607.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月30日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桃ビールで季節外れのお雛様!」です。

次の投稿は「2016 クリスマスケーキを喰らう会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。