« 2016年をクリスマスケーキで〆める | メイン | 第17回の研究会は「ピカール食べてみまひょ」会でした。 »

sweets-deli研究会 picard ピカールを食べてみまひょ

 フランス冷凍食品専門スーパーのpicard、青山、麻布十番、中目黒と次々開店しています。そろそろ落ち着いてきた頃かと思いますが、今後どのように普及していくのでしょうか。私は、フランスでどんな風に広がったのか、興味をもってみていています。
 素材から調理済み食品、デザート、パンまで、フランスの食文化、日本の食卓にどんな風に入ってくるのかなあ〜。皆さんと、一緒に試食してみたいと思っています。

 sweets-deli研究会「ピカールを食べてみまひょ」
 開催日時:2017年3月22日(水)18時から
 場所:Foodbiz-net.com 麹町キッチン 
 会費:おひとり様 5千円(税込) 定員:12名  ご参加をお待ちしております。
  お問い合わせは、michiアットマークfoodbiz-net.com まで 
  ご連絡の際は、アットマークを@に変えて、送信ください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweets-deli.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月07日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016年をクリスマスケーキで〆める」です。

次の投稿は「第17回の研究会は「ピカール食べてみまひょ」会でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。